雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.09.15 Friお好み焼き~(゚∀゚) [食モノ]

image106.jpg

すごい久しぶりに『みっちゃん』行きましたw
何年ぶり?くらいの単位(笑)
ここのお好み焼きが一番好きなんです♪
好きとか言いながら久々すぎて味忘れたし(≧m≦)
あ、でもうちの近所のも相当うまいですけどね。
みっちゃんは今日もかなり並んでました。
後ろに並んでた東京から来たというご夫婦とお話しながら待ってました。
地元の人も多いけど、やっぱり観光客も多いです。
かなり有名な店なので。
もちカウンターで鉄板でいただきましたw
うまー(゚∀゚)
やっぱアツアツしながら鉄板で食べるのがいいですよね♪
舌を軽く火傷しましたが(笑)
うん、満足☆


posted by:22:10 comment:4 

2006.09.16 SatNon Title [MIKKO]

2006.09.16 SatNon Title [あいる]

2006.09.16 SatNon Title [MIKKO]

2006.09.15 FriNon Title [まろ]





   
