雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.09.02 Satバリデライト レコ発PARTY☆ [オンガク・ライブ]

NEC_0130.jpg

ライブ行ってきました!!!
バリデライトがメインのライブなんでしょうけど、
アタシのメインはSOURCE!!!
もー、去年ぶりなんですよ!
久しぶりのONO-G
しかもLoonieも一緒なんです!
PASSERがいるんです!
もー、始まる前からテンション高い!(笑)
今もかなり興奮気味です♪
長くなるので見たい方だけどうぞww



整理番号120番台だったのに、人少なくって
全然真ん中の最前行けちゃいましたw
SOURCEはいつ出るんだろう?とワクワク。
4バンド出るやつだったんですが、
最初オープニングアクト的な人らが出て、それも楽しかったww
それからまずはLoonie!
うわー!PASSER久しぶり!かっこえー!!
いつぞやの麻波のライブ以来だもん(笑)
『虹』から始まって、3曲目あたりで
「そろそろゲスト呼んでもいいかなー?」みたいな感じで、
わわ!カップリングの「夏祭り」?
ONOーGと黒兄出ちゃう!とバクバク!
そして出ちゃった!まじかっこえー
すっごい盛り上がり!一気に汗かいちゃったw
それから2曲やって終わった。
早い、終わるの!(笑)
でもPASSERとONO-G両方見れちゃう贅沢さ
それからSOURCEが始まった!
Loonieで出た時は2つ結びなんかしてたのに、
タオル巻いていつものONO-Gで登場。
riverから始まった!かっこえーwww
もう飛びまくりのはじけまくり!!
途中黒兄が前のバーに足かけてきてさわりまくり!
黒兄は途中降りてきたしww
ONO-Gには触れなかったけど、超楽しかった!!!
完全燃焼して、とりあえずドリンク飲みに行って休憩w
その間にSOURCEのライブアンケートを書いといた。
中入ったら、POSSIBILITY始まってて、普通に楽しかった!
ちらっと後ろ見たら、ONO-Gが一番後ろの階段でライブ見てる♪
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!とか思ってみてたら
目があいまくりww
ステージ見てないから目だったんでしょうか?(笑)入り口にいたし。
で、最後バリデライト登場!
バリデライトは2回目。普通にいいねww
後ろで見てたから目の前を普通にメンバーが通る。
ONO-Gもドリンク取りに行ってて、話しかけたらよかったーとか思いながらw
で、ライブ終了後に外の物販いったらメンバー勢ぞろい
先にLoonieのメンバーのところに行って、
タオルとCD買ってサインしていただきましたw
メンバー全員ともちろん握手もw
PASSERは2回(笑)

NEC_0131.jpg


それから振り向くとONO-Gがいたので
Tシャツを買って、ライブ中してたSOURCEのタオルにサインしてもらいました。
そしてずうずうしくも写メまで2ショットで撮らせていただきました!
もー、宝物ですwww
何回も握手しちゃいました。黒兄は1回だけど(笑)
ONO-Gも黒兄もやさしい~。
もう感無量。
今も胸がいっぱいです・・・・・
次はいつSOURCE来るのかなー?
思い出してはにやけちゃいますww
スポンサーサイト
posted by:00:29 comment:2 

2006.09.08 FriNon Title [MIKKO]

2006.09.08 FriNon Title [じぇっと]





   
