FC2ブログ

雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by:--:-- 

2006.08.13 Sun沖縄だー(゚∀゚) [タワゴト]

200608121048000.jpg

無事沖縄行ってきました!!!
台風は去った後で、初日以外はいいお天気でしたww
けっこうコンガリ焼けたかもww
バタバタしたけど楽しかった~(´▽`)
長くなるので読みたい方だけどうぞww


200608112040000.jpg


初日は着いてから沖縄そばを食べに行った。
肉ともやしが炒めたやつが乗ってる有名な店で、
すごいうまかったけど、すごいボリュームでギブ(笑)
北谷に少し寄って、買い物して
琉球村行って、蛇巻いて写真撮った!(・∀・)
前巻いた太い蛇じゃなくて、今度はハブみたいに細いやつ。
手触りがきもかったー
帰ってきて国際通りでステーキ食べに行ってきた!
目の前で男の子がお肉とか焼いてくれるの。
肉もうまかったけど、その男の子がちょっとクレバ似!!
写真撮らせてもらえばよかった↓↓
激しく後悔…(´・ω・`)

2日目は朝からいい天気♪
ほんとは慶良間まで行くはずだったんだけど、
波が高いから船が出るか微妙だと昨日聞いていたから、
仕方なくキャンセルして今日は近くの無人島で遊んできました。
船で15分くらいだったかな。でも本島から離れると透明度がまるで違う!
バナナボートしたら波かぶりすぎて目が開かないし、手が力尽きたので、シュノーケルして遊んでました。
いろんな魚が足元で泳いでて、めっちゃきれいやった。
シーラカンスかと思うくらいでかい魚がいて恐かった(笑)
ヒトデも青くてキレイだった。触るときもかったけど(笑)
そんな感じで海満喫☆
けっこう焼けたかもー。足の甲んとこがすごい。
海から帰ったらブルーシールアイス食べに行って、
またまた国際通りでご飯食べてきました。
今日は沖縄料理三昧。うまかった♪

3日目の朝もいい天気ww
なんだかもったいなかったので、
ビーチに行って泳いではないんだけど、
海見てました。
ボーッと心の洗濯ww(笑)
足だけ海入ってみたり。
今日の日差しはきつくて、肌がジリジリ。
海満喫して移動してたら、通りすがりに有名なそば屋を発見☆
地元の人ばっかでした。
さっぱり味。
あと、普通に市場とかあって、
すごいにぎわってました。
そこで手作りアイスクリーム買ってみたwwマンゴー味ww
あ、マンゴーも安い!!国際通りとかの半額くらいじゃないかな。
地元の人がおいしいと言っていた緑色のマンゴーも購入。
食べるのが楽しみww
後はおきなわワールド行って、DFSやサンエー行って買い物。
時間すぐたっちゃう。
帰りあやうく渋滞に巻き込まれて、間に合わないかと思った。
まじであせった!
でも空港で某有名人に遭遇できたww
いい時間に行ったおかげか?(笑)
書くとまずそうなのであえて秘密。
そんな感じでバタバタと沖縄の旅終了☆
あーあ、帰ってきちゃったよ・・・
明日から仕事だよー。だるーい。
現実は厳しいなぁ。。。(T-T*)フフフ
スポンサーサイト
posted by:00:58 comment:10 

2006.08.20 SunNon Title [MIKKO]

2006.08.20 SunNon Title [あいる]

2006.08.16 WedNon Title [MIKKO]

2006.08.16 WedNon Title [むぎ]

2006.08.14 MonNon Title [MIKKO]

2006.08.14 MonNon Title [まろ]

2006.08.14 MonNon Title [MIKKO]

2006.08.14 Mon [かずみ]

2006.08.13 SunNon Title [MIKKO]

2006.08.13 SunNon Title [つー]





   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。