雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.08.04 Fri健康診断☆ [タワゴト]

今日は会社の健康診断行ってきました!
このくそ暑い中、チャリで20分も走りました
診断受ける前に具合悪くなりそうです
あ、その前に風邪まだひいてるけど。。。
身長、体重、視力、聴力、レントゲン、血液検査etc。。
30分で済みました。
あ、身長がまた伸びてました!
なんででしょう?158cmになってました。
毎年5mmずつ伸びてる気がする。。プ(´゚m゚`)

帰りパルコに寄って水着買いました
最近ってほとんどビキニなんですねぇ。。
タンキニにしようと思ってたのに種類がない。
でもタンキニ買ったんだけどw
うまくおなかもカバーできます。ニヤニヤ(・∀・)
に行くのかって?
えぇ、えぇ
わたくし、来週沖縄に行ってきます!!!
急に決めました。
泳ぐ気満々です。
なので4月に使った古い水着は嫌なんです。
もうすぐパラダイスが待ってます~

posted by:20:50 comment:8 

2006.08.09 WedNon Title [MIKKO]

2006.08.09 WedNon Title [むぎ]

2006.08.08 TueNon Title [MIKKO]

2006.08.08 TueNon Title [むぎ]

2006.08.06 SunNon Title [MIKKO]

2006.08.05 SatNon Title [あいる]

2006.08.04 FriNon Title [MIKKO]

2006.08.04 FriNon Title [まろ]





   
