雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.08.03 Thu何バトン?(笑) [オレンジレンジ]

つーさんからまわってきたバトンやってみます♪

[ルール]
・まわしてくれた方の①②③の質問に答えます
・④で次の人への質問を3つ考える
・次の人へバトンをまわす(何人でもOK)



①レンジが好きになったきっかけは??
上海ハニー聞いてから。ライブに行って相当はまった!
そして実は最初涼くんファンだった。
あのかっこよさにやられました。

②沖縄の言葉で好きな言葉は??
イチャリバチョーデー?
出会えばみんな兄弟?みたいな意味だったような。
宜野湾でRYO-Zくんが言ってた(笑)

③レンジ(orレンジ愛)を一言でo
ライブに行ったら元気もらえるww
レンジ愛=弘樹愛です♪

④次のバトンに答えてもらう人&質問
>>まろちゃん、よろー☆
 質問は 
①レンジで一番好きな曲。1曲だけw
②レンジのメンバーを好きな順番に並べてみてください。
③1日好きなメンバーとデートできるとしたら、どこに行く? 
 

ルールは↑の通りです!!!!
(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ
スポンサーサイト
posted by:23:40 comment:2 

2006.08.04 FriNon Title [MIKKO]

2006.08.04 FriNon Title [まろ]





   
