雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.07.31 MonHIGHER GROUND 2006☆ [クレバ]

image4.jpg

海の中道まで行っちゃいました!
暑かった!!!そしてライブも熱かった!!!
始発の広島発の新幹線で行ったけど、
着いたらすでにすごい人でした!
まぁ最前狙いではなかったんで、別にいいんですけど。
公園内をグルグル歩きながら並ばせられてたので、意外と待ってる感じはなかったです。
しかも30分動きませんって時にジェットコースターまで乗ってしまいました!
楽しかった!!
会場入ったら、すぐにBブロックの前狙いで行きました!
弘樹側スクリーン正面ですごい見やすい位置ww
シート引いてすぐグッズ売り場に走ったら、
レンジのグッズはそこまで並んでなかったのですぐ買えましたww
いっつも長蛇の列なんだよね。。。
買ったグッズはこちら。
↓  ↓  ↓
image5.jpg


Tシャツ2色にタオル1枚。後、クレさんの『くレーベル 其の3』買いましたww
それから友達のお母さんが作ってくれたお弁当を幸せに食べ、
ライブを楽しんで、レンジを最後まで聞かずして帰宅しました。
それだけが心残りだったけど、後は最高!!!
帰りグッタリすぎてホームでうたた寝だったし(笑)
でもいい夏の思い出になりました(´▽`)

長くなるので続きはみたい方だけどうぞww

この日のハイグラ出演者はこんな感じ。

澤知之
アンジェラ・アキ

FLOW
HOME MADE家族
PUFFY
スガシカオ
スキマスイッチ
KREVA
ウルフルズ
ORANGE RANGE

『澤知之』
お弁当食べながら聞きました。福岡出身だけど、中国育ち?とか言ってたような。
曲はちょっとおもしろかったです。
『アンジェラ・アキ』   
歌うまい!意外にカジュアルな格好で出てきたのにびっくり!
ほんとに鳥肌たちました。。
『FLOW』
すごい楽しみにしてました!もう期待裏切らない楽しさです!!
トップを飾るにふさわしいですww盛り上げ上手だし。
シートの上で飛びすぎて、下の小石にやられて足の裏負傷(笑)
完璧なるFLOWファンだったに違いないです。
KEIGOが普通に体格戻ってて安心♪
『HOME MADE家族 』
けっこう好きなのにライブは初!
あのMCの人なんでしたっけ?
ほんと小さくてびっくりしたΣ(´□`
『PUFFY』
ほんと亜美ちゃんかわいい!ほんと好きww
意外に声援とか少ないのでアレ?って思った。。
『スガシカオ』
『スキマスイッチ』
申し訳ないです。この時間公園内戻って日陰で充電してました・・・
『KREVA』
もう。ある意味メイン!!
あ、レポっていいですか?(笑)
スクリーンにKREVAの文字出たら、黒いマスクした人が旗持って出てきました。
なんかアッシュ思い出したwかっこえぇ♪
そしてクレさん登場。サングラスしてる!!
自分博のタオル持ってたんで、広げてアピールしたら、こっち見てくれました!
緑のタオルよく見えてるよー!ちゃんとそっちむけて歌うからw
的なMCがあって、
んもー、クレさんwwって思ってたんだけど、
ほんとすっごいこっち見てくれちゃいました
周りにタオル持ってる人いなかったし間違いないです!
It's For YouのFor You~♪のとこで指差されちゃった時はもうメロメロっすよ。
そんなバカみたいに手ずっとあげてなくていいからって言ってたけど、
バカみたいにあげちゃいますよ!
楽しいんだもんw疲れないんだもん♪
でもクレさん終わった後、足つった!(笑)
かっこよかった~クレさん大好きだーww
順番微妙?なセットリスト
国民的行事
DAN DA DAN feat.CUEZERO
WARWARZONE feat.CUEZERO
ひとりじゃないのよ feat.SONOMI
涙止まれよ feat.SONOMI
音色
It's For You
have a nice day!(新曲
スタート
イッサイガッサイ
『ウルフルズ』
トータスさん、噂のお尻の半分見えてる白い変なツナギ?タイツ?(笑)で登場。
笑える!
曲はぶっちゃけ知らない。
ガッツだぜとバンザイとサムライソウルはわかった。
MCで、もうすぐオレンジレンジ出てきますから、もう少し我慢してくださいとか、
お疲れのところ申し訳ありませんが、もう1曲だけ歌わせてください!とか、
笑えるんだけど、すごい気遣わせてるなーと思った。
どうみても一面レンジファンだらけだったもんな。。。
『オレンジレンジ』
この為に来たと言ってもいいんだけど、まさかのトリだったので、
新幹線のタイムリミットもあり、20時で出ることに。
チャンピオーネから始まってセニョリータ、新曲(曲名忘れた。。)、ロコローション、GOOD69
ここまで来たらもう20時2分前!!
お願いだから大好きなU-topiaを!!って思ってたら、
キタ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!
弘樹の軽快なステップが見れて幸せwww
満足だ
とはいえ、後ろ髪引かれながら、花聞きながら帰りました。
涼、髪が左右でツートンでしたね(笑)
弘樹はいつものようにかっこよかったww
最後スクリーンで弘樹の顔を拝んで帰りました。
ハイグラ疲れたけど、楽しかった~!!!
また来年も行きたいなww(メンツ次第だけど


スポンサーサイト
posted by:22:59 comment:5 

2006.08.04 FriNon Title [MIKKO]

2006.08.04 FriNon Title [つー]

2006.08.02 WedNon Title [MIKKO]

2006.08.01 TueNon Title [まろ]

2006.08.01 TueNon Title [まろ]





   
