雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.07.26 Wedパイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~☆ [映画]

image2.jpg

やっと見れました!!!
んもー、おもしろいねー、やっぱり
ジョニー・デップかっこいい
それよりもオーランド・ブルーム!!
めっさ好みのガイジン顔です
ベッカムの顔が一番好きなんだけどww
ドキドキハラハラしつつも、笑えるとこがいっぱいあっておもしろかった。
でも最後が続編に繋がるようになってて、
すごい半端だった
途中ものすごいトイレ行きたくなって、我慢できず(笑)
長いんだもん、この映画。
次は来月『日本沈没』見に行くぞ~ww
posted by:21:23 comment:2 

2006.07.29 SatNon Title [MIKKO]

2006.07.29 SatNon Title [管理人つー]





   
