雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.07.26 Wedくるり対バンツアー2006 ~毎日が地蔵盆~☆ [オンガク・ライブ]

image1.jpg

くるりのライブ行ってきましたーww
なぜか真ん中にみなさん集中してたので、
端っこの最前に行けてしまいました(笑)
対バンツアーで最初チャットモンチーが出ました。
スカパーでしか見た事なかったけど、
ボーカルの子、ちっちゃい!細い!かわいい!
歌うまいしねー。
30分、6、7曲くらいやりましたが、知ってる曲が3曲あったので助かった
ベースの女の子、JIROちゃんっぽかった(GLAY・笑
思ったよりよかった
次にテルスター。
うーん、アタシは苦手。
でもファンはけっこういた気がする。
7曲くらいやったかな?
すごかったな(笑)
そしていよいよくるりww
ワンマンじゃなかったからか1時間半くらいだった気が。
トークもおもしろかったし、かなり満足。
また行きたいな~(´▽`)



くるりさん、登場でマントのようなもの着て登場。
すでにおもしろい!
きっしーはチェックのシャツにボーダーのふっといネクタイして
下は半ズボン。かわいいんですけど(笑)
『BIRTHDAY』『赤い電車』『ロックンロール』よかったっすw
一番うれしかったのは『ナイトライダー』
『juice』もやってほしかったけど、さすがに無理か
くるりはセットストックもあったから、相当広島に滞在してるようで。
地元の番組に出たそうな。
クイズに答えてラーメン食べた?とか。
その某ラーメン屋はうちのめっちゃ近所!!!
チャリで1分かかんないよ?来たんだー!びっくり!!
アンコールではきっしーはカープのユニフォームで登場。
そしてうれしい報告が2つあるといって、カープの今日の試合の勝利と
明日ベストアルバム発売の話題。
みんなでカープ応援歌の最後のとこだけ歌いました(笑)
最後の時だけわーっと前に詰まったので密着しましたが、
特に押しはなかったです。
RIPの話題は一言もでず。残念
でも楽しかったー♪
スポンサーサイト
posted by:00:06 comment:0 




   
