雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.07.13 ThuDFM2 in Zepp tokyo [リップスライム]

200607121705000.jpg

戻りました!
今日は原宿で買い物して早めに帰ってきました。
あ、フジテレビも行った(笑)
さて昨日はZeep tokyo行ってきました。
東京着いたらすぐホテルに直行☆
今回は日航に泊まりました
ほんとはグランパシフィックがよかったんだけど、いっぱいでした
すぐに着替えてまったり準備してたらスペシャで『juice』が!
テンションあがる~
そして会場付近まで歩いて移動。
近いっていいねww
時間あったからZeppの上の観覧車乗ってみたー。
透明なやつ。
ただでさえ怖かったのに、頂上付近で止まった!!!
本気で泣きそうだった。。。(´・ω・`)
そしてライブ!
ま、整理番号悪かったから期待はしてなかったんですけど、
案の定見えず(笑)
ま、もっかい見れただけでも幸せ


開場して入ったら、すでにけっこう埋まってましたが、
とりあえずやる気はあったので前に。。
でもワイズくん始まったら、すでに押しが。。
空間がすっかりなくなってギュウギュウ。
RIPで更にすごい押し。
行きたくもないのに真ん中に流れるんだもん。
横にいた麦わら帽かぶった人のツバがあたってジャマだし、
後ろからでかい声で歌いながら割り込んでくる男とか
ほんと集中できないし苦しいし、
とりあえず一回下がって、端の方に移動して後ろでゆっくり見つつ、
しばらくしてまた前に行ってみたけど、
やっぱり流される。。。(笑)
最後の方でスニーカー脱げるし最悪
結局最後の映像見ずにして出ちゃいました。
というわけでライブに集中できず。。。
でもイルちゃんだけはしっかり遠くてもがんばって見た!
なんか髪切ってたような。
キャップ脱がなかったから確認はできなかったけど、
絶対短くなってる!
キャップはマルチカラーのキャップでした。
SUさんの坊主も磨きがかかってた!(笑)2mmらしいっすね。
イルちゃんはワイズくんのパクリ炸裂してました。
PESくんの『大好き!』発言かわいかった~
今回のツアー初らしいトークラやりました!
やっぱ東京ラストは特別なのかな?
最後紙ふぶきすごかったー。
金、銀のテープいっぱい降ってきました。
東京だけなのかな?
フジテレビの車来てたから、てっきりめざましかと思いきや、
スカパーのフジテレビのチャンネルで放送するんですねぇ。
しかも2時間
うわー、見れねぇ。。。。ヽ(○´3`)ノ
来月だけ視聴しようかなー。
すでにライブ行きたい病。
どうしたら??(笑)

スポンサーサイト
posted by:23:13 comment:4 

2006.07.15 SatNon Title [MIKKO]

2006.07.15 SatNon Title [ちあき]

2006.07.14 FriNon Title [MIKKO]

2006.07.14 FriNon Title [まろ]





   
