雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.06.21 Wed大阪初日~☆ [リップスライム]

昨日、午前中仕事してから大阪に行ってきました。
会場に着いたのはほんと18時前とかでした。
ZEEP OSAKAは何気に初めてでした。
隣にカフェみたいのがあって、そこではRIPちゃんの曲ばっか流れてました。
気がきいてる!
リプ友とお茶してまったりしてたら、
外ロッカー使えなくなってて、かなりあせりました!
なんかバタバタしてあわててしまい
最前取れる番号だったのに、まさかの2列目。
凹む~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもライブは最高!
押しもそんなひどくなく、名古屋みたいなひどいことにはなりませんでした。
ライブ終わってから外でリプ友と写真撮ったりして
ワイワイしてました。楽しい~(´▽`)
横のカフェのお兄さんが、残ったからあげるよとポテトくれました。
3つも(笑)いい人だーwww
そして余韻に浸る暇もなく始発で帰ってきました。
忙しかったけど楽しかったですv(・∀・)

ちょっとだけネタバレは続きからどぞ。

今日のオープニングはDJ.KEIさんとCHINATUさん。
うーん、盛り上がりは名古屋よりマシ?(笑)
今日のRIPちゃんの衣装は名古屋初日な感じで、
中のTシャツに柄があった。
PESデザインだそうでww
イルがブルー、PESが赤、RYO-Zが黄緑、SUさんが・・・何色だっけ?(笑)
セットリストも名古屋初日バージョンなのかな?
何か失楽園ベイベー意外に楽ベが本編にあったような。
FRESHがなくなって楽ベかも??
昨日はPESくんがよく喋ってましたね~。
イル側に行けなくて凹んでたんですが、
後半すっごいうちらの前あたり来てくれて、
たくさんイルちゃん見れました。満足だーww
RYO-ZくんMCしてる間に後で休んでる3人を見てるのがおもしろかった。
なんかコソコソはなしてたりとか時折生声が聞こえました。
SUさんが目つむって寝てる時が笑えた!
休みすぎですから!
SUさんに手振ったら、気がついてくれて、ニコーッて笑ってくれた~。
かわいかったー!!!
最後イルちゃんが手出してくれたんだけど、
ちょっとの所で届かず。
いっつもこんなんや~(´・ω・`)ショボーン
やっぱり何回行ってもRIPはほんと楽しいっす(´▽`)
スポンサーサイト
posted by:09:25 comment:5 

2006.06.23 FriNon Title [MIKKO]

2006.06.23 FriNon Title [ちあき]

2006.06.22 ThuNon Title [MIKKO]

2006.06.22 ThuNon Title []

2006.06.21 WedNon Title [まろ]





   
