雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.06.17 Satジューンブライド☆ [タワゴト]

200606171208000.jpg

今日は友達の結婚式でしたw
チャペルでやったんですけど、すごいかわいかったです。
披露宴もよかった~。
すごく幸せそうでした。
お母さんへの手紙はほんともらい泣きしそうでした。
そして料理もおいしかった♪

二次会はボーリング(笑)
ドレスアップしたままでボーリングですよ?
周りの視線痛かったです。。。
30人くらいのテンション高い集団にマジで引いたかもです。
だってHGの格好でボーリングやってる人が。。。
久々のボーリング楽しかったっすv(・∀・)
3次会はさすがにパスで。
新郎新婦は明後日からハワイだそうで。
うらやまし!
posted by:20:22 comment:0 




   
