雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.06.11 Sun星になったももちゃん。 [ワンコ]

PIC_0410.jpg

ブログずいぶんご無沙汰してました。
やっと少し落ち着いてきて、笑える事もできるようになりました。

6/6 午後8時半頃。
うちの最愛のワンコ、ももちゃんが亡くなりました。
9歳8ヶ月。
小さいからだで点滴うって、ずっとがんばりました。
本当にこの子は心臓の強い子だって先生は言ってくれました。
ももちゃんはアタシがこの手で取り上げて自宅で産まれたワンコです。
そして最期もお家に帰ろうと抱いてやって
ちょっとして亡くなりました。
最期を看取ってやれてよかった。
泣いても泣いても涙は枯れる事がない。
ももちゃん帰ってきて欲しい。
どれだけ泣いたら帰ってくるのだろう。
今も思い出すと涙でてきます。



2006060412390003.jpg

もっと一緒に遊んであげたらよかった。
もっとやさしくしてあげたらよかった。
もっと一緒にいてあげたらよかった。
アタシなんかに飼われてしまって、ももちゃんは不幸じゃなかっただろうか。
ももちゃんが苦しんでる時に一緒にいてあげられなくてごめん。
でもちっちゃい体で点滴がんばったね。
意識は全くなかったけど、
アタシがスポイドで水あげたら、舌動かしたよね。
お家につれて帰ったら、死ぬの待つだけって思って、
ずっと覚悟できなかったけど、
ももちゃんと帰ろうって抱いてしばらくしたら、
呼吸が弱くなって心臓止まっちゃった。
最期ついててあげられてほんとよかった。
お空の上でも遊べるように、大好きだったボールとぬいぐるみも
一緒にお棺に入れてやりました。
たくさん遊ぶんだよ。
ももちゃんはもう骨だけになっちゃったけど、
アタシは一生忘れないからね。
ずっと一緒だからね。
また生まれ変わって、嫌じゃなかったら家においで。
また一緒にボールで遊ぼうね。
ももちゃんはこれからもずっと家族だからね。

ほんとはこの事をブログに書くか迷いました。
でもももちゃんが生きてたって事を残しておきたかったんです。
最愛のワンコです。
これからもずっと一緒です。

posted by:21:41 comment:5 

2006.06.18 SunNon Title [MIKKO]

2006.06.18 SunNon Title [セブン]

2006.06.13 TueNon Title [まろ]

2006.06.12 MonNon Title []

2006.06.12 MonNon Title [ろんたそ]





   
