雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.06.04 SunDFM2 in 名古屋初日 [リップスライム]

200606011618000.jpg

名古屋行ってきました。
まずは初日なのでグッズ買わなきゃと早々に会場へ。
スタッフさんが17:30販売開始予定と書いてくださってたので、
そのくらいの時間にまた行って、無事(σ・∀・)σゲッツ!
ドキドキしながら開場時間を待って、まったり。
開場時間15分くらい前に並びました。
この日は整理番号なんと一桁。
一生分の運を使ってしまったのでしょうか?
もちろん最前真ん中ゲトりました。
しかし噂には聞いてたけど押しがすっごい。半端ないです。
ほんと体力に自信のない人は下がる勇気が必要だと実感。
アタシはえらいことになりました。
でも最前はもちろん死守しましたけど。

詳しいレポはライブレポいつか書きますが、
若干のネタバレは続きから。
文句もたらたら書いてますので、
見たくない人はスルーでお願いします。




この日は最前ど真ん中をゲッツしてしまい、
横の女の子達と喋って待ってました。
両隣のペアは地元の人ですごい気さくに話してくれましたw
待ってる間も楽しくってドキドキしてました。
オープニングアクトが始まって、まわりすっごいノリが悪くて、
それでも盛り上げてくれようとしてるんだから、
アタシも盛り上がろうと思ってたんですけど、
後ろで文句言ってる子がいたらしく(あたしは聞いてない
感じ悪いですよね。
で、ライブ始まる!って時にその人が無理やり割り込んできました。
押しがすごいのはわかる。
でもそれで意思と関係なくはまっちゃったんならわかる。
わざとかわざとじゃないかってわかるもん。
ほんと強引。無理やり。
すごい感じ悪くてライブに集中できなかった。
こんな人がRSFと思いたくないです。
この日はせっかくの最前がこの人のおかげで全く楽しめませんでした。
ありえない。。。

ま、この事は忘れるとして、
久々のRIPちゃんは、もーかっこいいったら!
全員お揃いのオプティのパーカーに迷彩パンツ。
パーカー脱いだら、メンバーが4色それぞれの無地のTシャツでした。
アンコールはツアーTになってました。
この日はメンバーはみんなタオルとか投げてくれてましたー。
アタシの隣の地元っこはSUさんが最初頭につけてたカチューシャもらってました。
アタシはおしくも手が届かず(笑)
でもいっぱい触らせていただきましたwwありがとう♪
新曲も聴けたし、この日のオープニングはアタシが一番やってほしかったやつ。
もう最高です。
かっこいいし、やたらかわいいメンバーたくさん見れました。
リョージくん痩せててかっこよくなってましたー。
やっぱりRIPは最高でしたw
スポンサーサイト
posted by:00:18 comment:0 




   
