雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.05.17 WedHEAT ISLAND☆ [オンガク・ライブ]

200605171700000.jpg

え?またライブですが何か?(笑)
今日はライムスターです~v(・∀・)
おもしろかった~。
めっちゃ笑った!!!
今日はちゃっかり最前列で見れちゃいました
Mummy-Dかっこいいっす
つうかまじで民夫に似てる!!!(笑)
笑った顔がかわいいです♪
宇多丸さんはサングラス取ったら全く雰囲気違う!
けっこうかわいかったりww
DJ JINさん。。。。素敵ですw
ほんとあんなに汗かいてるDJっていないんじゃないでしょうか(笑)
熱いです。かっこいいです!!(笑)
『けしからん』でずっと踊ってました。うけます!
楽しかった~
あ、最後Dさんに触りました!!!やりました!!!(笑)
宇多丸さんの頭には触れず。残念(´・ω・`)
Dさん惚れました

あ、開場後に始まるまで曲流れてるじゃないっすかー。
ライムスも流れてたんだけど、
どういう選曲かよくわかりませんが、
もうすぐ始まるかなーって時に聞き覚えのある曲が!!!
やだ!RIPだ!!!
アタシの一番好きな『underline no5』が流れました!
まじでテンションあがってしまいました(´▽`)
ゲストで来てくれて『ウィークエンド・シャッフル』歌ってくれたら言うことなし!(ありえねー・笑

スポンサーサイト
posted by:23:10 comment:0 




   
