雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.05.16 Tue沖縄からの贈り物☆ [タワゴト]

imagez.jpg

今日帰ってみたらこんなものが届いてました。
『あんだんすー(豚味噌)』
と書いてあります。
なんだこりゃ?と見たら、
先月沖縄に行った時にシュノーケリングでお世話になったところからでした。
シュノーケリング体験後にハガキに感想やらなんやら書いて送ってくれたら
豚味噌が当たるかも?と言ってたのを思い出しました!!!
わわわ。当たっちゃいました?
ありがとうございます~!!!(。´Д⊂)
なんだかゴハンに合いそうな気がしてなりません(笑)
いつ食べようかな~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
やっぱり沖縄は最高だよね
沖縄大好きだぁー
スポンサーサイト
posted by:00:09 comment:2 

2006.05.17 WedNon Title [MIKKO]

2006.05.16 TueNon Title [るみちん]





   
