雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.05.13 Satcount 4 my 8 beat☆ [オンガク・ライブ]

アジカンのライブ行っちゃいました♪
MVAで見たのが最初で、
ワンマンのライブは今日が初めてだったんです。
最近ロックのノリがわかんねーっついていけるかしら?と
ドキドキしてましたが、


ノリノリなんです・・・・・・


すんげー飛び跳ねちゃいましたよww
この1週間予習しまくった甲斐がありました!!!
『ファンクラブ』
聞きまくってよかった♪
アジカン最高

続きは見たい方だけどうぞww



アジカンのライブって男の子多いんですよねー。
けっこう視界が悪いので番号も真ん中へんだったし
フロアーの一番後ろで見る事にしましたが、
後で後悔
前の方はすっごいモミクチャっぽかった。
そんくらいの方が楽しいもんねw
とにかくゴッチだけ見てました(笑)
かっこえー
途中ドラムやったんですよ。少しだけ。
かっこえー
『ワールドアパート』『ブラックアウト』『ブルートレイン』『桜草』
『路地裏のうさぎ』『リライト』『君の街まで』『ループ&ループ』
『サイレン』『君という花』『遥か彼方』
『ファンクラブ』中心ですが
このあたり全部歌ったと思われます。
シングル満載
つうかこんなにアジカンいいと思わなかった。
当分はまりそう~(´▽`)
スポンサーサイト
posted by:22:52 comment:4 

2006.05.17 WedNon Title [MIKKO]

2006.05.17 WedNon Title [かずみ]

2006.05.15 MonNon Title [MIKKO]

2006.05.14 SunNon Title [ちあき]





   
