雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.05.16 Mon尾道★ [タワゴト]

pic_0712.jpg

今日は友達とドライブがてら尾道へ行ってきました
尾道といえば・・・。
そう、尾道ラーメン!!
ちょうど昼前に着いたので
並ぶことなく食べられました。
うまかったー(゜∀゜)
pic_0716.jpg

それから沼隈の方にある
みろくの里っていう所に行ってきました。
ちょっとした遊園地みたいなところで
平日だったからがらんがらん(笑)
フリーパスで乗り放題w
最初からバイキングとか乗ってみたら
ひさびさすぎてめっちゃ怖かったし(笑)
ジャイアントハンマーで逆さになったとき
切れてたからね(笑)
もういいからとか言って(笑)
ゴーカートとかもひさびさに乗ったし
それからいろいろ乗りまくって
友達は相当気分悪くなってました。
あたしも普通にブランコみたいのがまわるやつで
気分悪くなりました。。あなどってた
ジェットコースターおもしろくって
3回目乗ろうとしたら友達が嫌そうだったので
一人で一番前乗っちゃった。
おもしろかったー(´∀`)
でも今日は天気よすぎて暑くて疲れた
スポンサーサイト
posted by:02:05 comment:0 




   
