雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.04.26 WedHey Brother (σ・∀・)σゲッツ! [リップスライム]

imagev.jpg

1日遅れでやっと買えました~(´▽`)
といっても今日が発売日だけど(笑)
疲れた時に聞いたら癒されるね~♪
今日職場の子に買ってきたwと自慢しました。
RIPけっこう好きな子がいて、
まぁシングルは買わないけど、アルバムは絶対買うって感じの。
SUさんが好きって言ってたのに
最近イルの歌声に癒されるらしい。。
あの鼻声がいいんよ!!と力説してしまった(笑)
ライバルが増えたわー(´m`)クスクス

うむー。風邪は治らないし、仕事は追いつかないし、
疲れてるので今日も早寝しまーす(´・ω・`)
スポンサーサイト
posted by:22:42 comment:2 

2006.05.01 MonNon Title [MIKKO]

2006.05.01 MonNon Title [gogo]





   
