雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.04.13 Thu愛♥自分博~国民的行事★ [クレバ]

200604131628000.jpg

FFILTER88 広島出張スペシャル以来の広島でのクレちゃんです!!
整理番号150番台だったからどうだろう?と思ってましたが、
端っこの最前に行けましたv(・∀・)
今回背の高い人多かったのであえて真ん中は避けましたww
いやー、まじでかっこえかったっす
ゲストも盛りだくさんですごい楽しかった!!!
これからクレちゃんのライブ行く人もいるかもなので
ネタバレは続きから見たい人だけどうぞww




今回のグッズのTシャツがすっごくシンプルだったので
あえて買わずにタオルとバッチとポーチを(σ・∀・)σゲッツ!!
真ん中の最前付近に背の高い人がたくさんいたので
あえて端っこの最前に行きました。
遠いかなーと思ったけど、やっぱり視界がよくって正解だった
クレさんはMVAの時みたいな白のタキシードで登場。
博覧会らしくテープカットなんかしたりして(笑)
「かっこい~!!!」って言ったら
「そんなのわかってるからww」ってそれもまたかっこいい。
真ん中の最前に男の子多かったから後ろの女の子を気遣ったりして
やっぱ素敵です(*^m^*)
SONOMIさんやCUEZEROさんやら出てきて楽しかった~。
個人的に『トリートメント』好きなんですよ。
後普通に『It's for you』『スタート』『イッサイガッサイ』よかったですww
それから途中、平井賢の『POP STAR』を変えてやりました。
『RAP STAR』です!!
暗闇の中2人のアフロが現れて、真ん中にキラキラしたクレさん!!!
緑のスパンコールのようなジャケットでした!!!笑えた!!!
ジャケット脱いだクレさんは白のシャツにリーバイスのジーンズ。
シャツインしてて、めっちゃかっこいい
そんなこんなでアンコール締めは『My Life』
あっという間の2時間弱?
すーっと手あげてたから、すっごい筋肉痛に教われてます(笑)
楽しかった~(´▽`)ハァ
クレさん最高
スポンサーサイト
posted by:23:02 comment:0 




   
