雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.04.10 MonHey, Brother☆ [リップスライム]

(ノω`*)フフフ
朝っぱらから『Hey, Brother』のPV見ちゃいました~
といっても『間宮兄弟』の映画のシーンでできてますねぇ。
RIPちゃん映ってない~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
んでも曲は全部しっかり聞けましたけどww
んー、やっぱ好き
朝から3回リピート(笑)
映画もおもしろそーだし、絶対見なきゃ
今日のラジオはイルちゃんだー(*´∀`*)
声に癒される(´ω`*)ポッ

今日は沖縄ボケで仕事なんてできないやーとか思ってたけど、
沖縄パワーでがんばれましたww
後2日がんばれば、今度はクレちゃんのライブが待ってます♪
楽しみ~んv(・∀・)
posted by:23:26 comment:0 




   
