雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.05.12 Thuレディースデイ★ [食モノ]

pic_0692_1.jpg

今日はレディースデイで映画が1000円なので
交渉人 真下正義」見てきました~(´∀`)
これがやっぱしおもしろかった
ユースケがめちゃめちゃかっこよく見えた
ドキドキハラハラなんだけど
笑えるところが少しずつ入ってるんだよね。
次はギバちゃんのやつが見たい
小泉孝太郎がめちゃめちゃかっこよくなってたなぁ(●´∀`●)
とりあえず来月は「電車男」が見たい
pic_0693.jpg

そして今日は恒例の沖縄料理。
さんざん食べたあとで
締めのじゅーしーといなむどぅーちーです。
じゅーしーとは炊き込みご飯
いなむどぅーちーとは豚汁みたいなもんです。
どちらも激うま
今日のお客さんはかなりノリのいい人ばかりで
三線の演奏中みんなでカチャ-シー踊っちゃいました。
楽しかった(o ̄ー ̄o) ムフフ


スポンサーサイト
posted by:01:56 comment:0 




   
