雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.04.03 MonHey, Brother★ [リップスライム]

RIP LOCKS!で聞いちゃいました!!!
『間宮兄弟』の主題歌
Hey, Brother
うん。好き
ほのぼの路線だね。
ノリノリなRIPも好きだけど、
ダンデみたいなのも好き。
つうかいつまでたってもこのラジオの短さに慣れない(´・ω・`)
毎回物足りなさを感じるんだけど・・・・

HEY×3でレンジの新曲も聞きました!
うーん、最初に聞くのが生放送ってのは失敗なのかも。
これ以上は書くのは自粛(笑)
弘樹はかっこよかったです
posted by:23:34 comment:3 

2006.04.04 TueNon Title [MIKKO]

2006.04.04 TueNon Title [にも]

2006.04.04 TueNon Title [まろ]





   
