雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.03.28 Tueお買い物っ♪ [ショッピング]

今日はすっごいいい天気
久しぶりに家ん中きれいにして、お布団干して
買い物にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
今日はチープに古着屋さんメインでまわって
後パルコなど。
今からでもオッケーなかわいいニットキャップとカットソー2枚。
タンク1枚、ルームパンツ1枚。
ほんとははおり系が欲しかったんだけど、
微妙にいいのなし。。。
んー、今度の休みにまた探しに行こうww
そして『NANA』15巻購入
いつの間に出てたんだ?(・´ω`・;A
さっそく夜読んでたら、そのままうたた寝(笑)
RIPのラジオ忘れてたーーーーー!!!
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

posted by:02:40 comment:0 




   
