雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.03.26 Sunやっとこさー(●´Д`●) [オンガク・ライブ]

imagen.jpg

やっとご購入やっとです!
遅すぎですよね(笑)
「ウィークエンド・シャッフル」めちゃ楽しみなんですけど、どうでした?
早く聞きたいけど、休みの日にゆっくり聞こう♪
明日も早いし夜更かしできない・・・(´・ω・`)ショボーン

あ、こないだやっと『デリバリイッチョウDVD』予約しました(・´ω`・;A
BWSでまたTシャツ付きとか出たら困ると思って待ってました。
でもわかんないので結局予約(笑)
ま、いっか。

今日はまた沖縄料理
うまかったーw
癒された~(´▽`)
スポンサーサイト
posted by:00:03 comment:0 




   
