雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.05.08 Sun潮干狩り★ [タワゴト]

何年ぶりでしょう・・。
なんか急に行きたくなって
天気もよかったし潮干狩りしてきました
車で30分も行けば無料で採れるスポットがあるので
スコップとか掘る道具とバケツ持参で行ってみたら、
いるわいるわ、みんな掘ってます!(笑)
掘ればザクザク採れちゃうのかと思ってたのに
なかなかそうもいかないもので。
必死で掘って軽く右腕筋肉痛です
pic_0669.jpg
手足がドロドロになる前に
一人で撮ってみた
いい天気な感じ出てませんか?(笑)
実は頭にはRIPのキャップと
腕にはRIPのリスバンしてました
完全に場所間違ってます (゚∀゚)アヒャヒャ
2時間くらいで普通におかずになるくらいは採れました
スーパーで買うよりおいしい気がしちゃいましたw 
pic_0670.jpg
はい。
今日のおかずはこちら
スポンサーサイト
posted by:01:48 comment:0 




   
