雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.03.20 MonMVA続編☆ [リップスライム]

ビデオ見ながら思い出してテンションあがってます
MVA今更ながらレポをww

当日16:30からアリーナは座席のチケットに引き換えるって事で
20分くらいに行ってみたら長蛇の列。
A,B,Cブロックとか書いてあったのに、実際ごっちゃに並んでるし。
うーん、なんだこれ?
これじゃどう考えても一番後ろあたりじゃ??と思いつつ凹んでて、
入ってみたら前ブロック
んでも一番後ろだけど(笑)
でも数えてみたらアリーナ真ん中あたりでも12列目なの
武道館ってやっぱり狭いのねーww 壁|m`)ムフッ
カウントダウンが始まって、おぉ~いよいよだ!
すぐ上着脱いでTシャツになりました。
もう、やる気ですから(笑)
もちろんテリヤキモードですよ。(≧m≦)ププッ
長くなるので続きは追記で。
お暇な方だけどうぞー。
200603200022000.jpg

『NEW ARTIST VIDEO WINNERS』があって、YA-KYIMが登場。
コメントだけしてすぐに退場。
次にもう『 HIP HOP/R&B VIDEO WINNERS』の発表。
え?もう???(笑)
で、スクリーンにTERIYAKI BOYZって出て
「THE TAKEOVER」のイントロでテリヤキ登場
めっちゃかっこいい!!!
パーカーの色がいつもと違う!!!イルちゃんはピンクのシャーク!!
かっこええ~(´▽`)
その後「Heartbreaker」「CELEBRITY DEATH MATCH」 「KAMIKAZE 108」やりました!!
たった3曲なのに盛り上がりすぎちゃって汗かきまくってしまった(笑)
ちょうど通路側でかなり見やすくって、
メンバーも見てくれて、幸せ~
なぜかまわりがそんなに盛り上がってなかったので、
けっこう浮きまくってたんでしょうね(笑)
そんなわけでテリヤキ終了。
RYO-Zのピンクの迷彩の印象が強烈だった~(≧m≦)ププッ
テリヤキで完全燃焼してしまって、サンボマスターはうわのそら(笑)
最近ロック系のノリがわかんないし。
あ、KREVAも出ました!!
めっちゃかっこいい!!
アジカンの盛り上がりはすごかった~。すごい人気だねww
YUKIちゃんも相変わらずかわいかった。
なぜにWINNERが1曲なのか意味わかんないけど、
アタシはテリヤキが3曲で大満足ww
歌わなかったけど、レミオロメン2回出た!(笑)
倖田來未はすんごいかわいかった!!!色っぺー。
いやー、これでRIPもレンジも出たら最高なんだけどね。
まぁテリヤキ見れただけで大満足v(・∀・)
楽しかったです

posted by:00:43 comment:9 

2006.03.27 MonNon Title [MIKKO]

2006.03.26 SunNon Title [かずみ]

2006.03.26 SunNon Title [MIKKO]

2006.03.26 SunNon Title [かずみ]

2006.03.23 ThuNon Title [MIKKO]

2006.03.23 ThuNon Title [セブン]

2006.03.21 TueNon Title [MIKKO]

2006.03.21 TueNon Title [まろ]

2006.03.21 TueNon Title []





   
