雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.03.03 Fri大雪やーん(●´Д`●) [タワゴト]

114133853900012021.jpg

今日はスノボーしに島根まで行ってきましたー。
朝6時出発
しかも寒い!!!((´д`))
そんなこんなでRIPをBGMにいざ出発
RIPちゃん聞くと朝からテンションあがるねぇ
インター入ったらなにやら雪がどんどんすごい事に!!
うわ、これ大丈夫なんてなアタシに比べ
友達は余裕(笑)
インター降りた後がすっごい道がやばかった
やっと到着したのはいいけど、すっごい降ってる!!!
ゴーグルしたら曇るし視界悪いし、
しなかったら顔が痛いし目に雪が入りまくり
ほんと目が開かないんだもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おかげで化粧が落ちてしまいました~
新雪はいいけど、転んだら埋もれちゃうし。
フカフカすぎて前進まないし、何度も転びまくった!
でも痛くなーい!(笑)
200603031301000.jpg

でも昼から雪もおさまり、雪もいい感じになってきた
最高に気持ちよかった
楽しかった~(゚∀゚)
これで今シーズンは終わりです。
結局3回行っちゃいましたv(・∀・)
帰りの車内もRIPでノリノリで帰りましたー


posted by:17:45 comment:2 

2006.03.05 SunNon Title [MIKKO]

2006.03.04 SatNon Title [るみちん]





   
