雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.02.27 Mon食った━ヽ(´ω`)ノ ━!! [食モノ]

200602271831000.jpg

一ヶ月ぶりの沖縄料理ですww
やっぱうまいなぁ
今日は初挑戦の山羊汁をいただきました。
これはマトンより匂いがきつい・・・(´Д`)
全部食べられませんでしたー
そういえば、ここサラダないじゃん?って話してたら、
マスターがサラダ作ってきてくれました(笑)
200602271918000.jpg

かつおのフレーク(なんか鰹節みたいな半生のやつがあるんですw)に
ゴーヤに海ぶどう乗せてありましたww
なかなかうまかったです
昨日飲みすぎたマスターはやる気のない感じでおもしろかった
マスターと一緒に写真撮ってみた~♪
200602271951000.jpg

マスターだけ顔出し・・・・(笑)
でも許可もらったから大丈夫+.゚(*´∀`)b゚+.゚
posted by:22:35 comment:7 

2006.03.02 ThuNon Title [MIKKO]

2006.03.01 WedNon Title [にも]

2006.03.01 WedNon Title [MIKKO]

2006.03.01 WedNon Title [まろ]

2006.03.01 WedNon Title [mugimugi]

2006.02.28 TueNon Title [MIKKO]

2006.02.28 TueNon Title []





   
