雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.02.20 MonBENNIE K Japana-rhythm~sound trip tour~ [オンガク・ライブ]

imagek.jpg

行ってきました~。
ライブ自体はひっさびさですよー!!
テリヤキぶりww
BENNIE Kはセットストック見たぶりです。
ワンマンは初めてっす(´▽`)
ぬるーい感じで長袖なんかで行っちゃったら、
暑くて死にそうだった~
男がけっこう多かった。
そうとう盛り上がった
YUKIちゃんのかわいい事
かわいいってかマジで綺麗~
すっごい細いのにパワフルなんだもん。歌うまいし~ww
CICOちゃんはかっこいいの!!!
『サンライズ』『dreamland』『弁慶&牛若丸』がよかった~
BENNIE Kは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
また広島来たら行きたいのだ~♪

そんでライブ後、職場の飲み会に顔を出してきました。
1次会だけで帰ったら1時過ぎるってどういうこと?(笑)
まぁ明日は遅番だけど、疲れたので帰ってきちゃった。
でもこれからカウントダウンのテリヤキ見て寝るとします♪

posted by:02:04 comment:2 

2006.02.21 TueNon Title [MIKKO]

2006.02.21 TueNon Title [gogo]





   
