雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.02.15 Wed飲みーo口(・∀・ ) [食モノ]

200602132022000.jpg

連夜の飲みですww
昨日はチャリ3分の知り合いのとこで飲んでましたー。
アタシ作はポテトサラダと牛スジ煮込みです。
他は作ってもらいましたー。
手前のナントカってスパゲティは激うまでした
他もうまかったけどd(´ε`●)
冷蔵庫開けたら、卵1コ1コに日ずけが書いてあったのに大爆笑だったんだけど!!
普通書くもんなのか???
200602141935000.jpg

ハイ、そして今日はいつもの焼肉ww
肉はねー、ほんと癒されるんです
今日もよく食べましたーv(・∀・)
帰りにゲーセンでたらこキューピーのキーホルダーをゲトー
20060215003312.jpg

かわえぇー(´▽`)
posted by:00:34 comment:2 

2006.02.15 WedNon Title [MIKKO]

2006.02.15 WedNon Title [みぃ]





   
