雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.01.29 Sun身内ライブ・・・(´・ω・`) [オンガク・ライブ]

imagea.jpg

今日は友達の彼氏のライブに行ってきました。
なんかいつの間にかバンド始めちゃって、
CDまで作っちゃって、ライブまでやっちゃうというすごさ。
初めて歌ってるとこ聞きましたが
そこそこうまい
何系なんでしょうねぇ。パンク?ラップ?
雷図とか山嵐とかっぽい感じかしら?
まだ持ち歌少ないから、カバーもやっちゃった中で
いきなりレンジの「キリキリマイ」やった時には爆笑でした(゚∀゚ )アヒャヒャ
しかし見てる方も恥ずかしいね、なんか。
いやー、まぁよかったよ、ほんと。
お疲れちゃーんw


posted by:23:56 comment:0 




   
