雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.01.29 Sunスノボーだー(゚∀゚) [タワゴト]

200601282132000.jpg

すっごい久しぶりのスノボー行ってきましたw
しかもナイターです(´m`)
やばいくらい久しぶりなのに、
いきなりリフト乗ってしまいました
そこはリフト2つ乗り継いでも中級コース程度なので
そんなに急じゃないんですよ。
いきなり上まで行って、おそるおそる滑ってみたら、
案の定転ぶし。⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ
んでも下まで降りてると、なんか感覚思い出してきて、
意外と滑れちゃったりww
けっこうスピード出ちゃうと転んだときが痛いんですよ
3時間券買って、休む事なく滑ってきました♪
後1時間で何本滑れるかって必死!(笑)
楽しかった~

200601281917000.jpg

さすがに滑ってる最中は余裕なさそうだったので、
リフト降りたとこで撮ってみましたw

posted by:01:09 comment:7 

2006.02.02 ThuNon Title [MIKKO]

2006.02.02 ThuNon Title [ちあき]

2006.01.31 TueNon Title [MIKKO]

2006.01.31 TueNon Title [みぃ]

2006.01.31 TueNon Title [るみちん]

2006.01.30 MonNon Title [MIKKO]

2006.01.30 MonNon Title [あー]





   
