雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.01.14 Sat名古屋初日☆ [タワゴト]

20060114222708

名古屋まで来てブログ書いてますよ
今日は朝早く起きて名古屋に来ました。
昼くらいに着いたのでさっそく昼ごはんww
親子丼で有名な「五鐡」で食べました
激うまっす
それからバスにて三重県上陸
ジャズドリーム長島っていうアウトレットモール行って来ました。
広島なんかと比べ物になんないくらいよいです♪
リーバイスのアウトレットでかなり長居してしまった
だって安いんだもん~。
前から欲しかったヴィンテージを購入ww
Leeのワークパンツも欲しかったな~
お金さえあれば・・・・(汗
今日は雨が降ってたので、隣にあるナガシマスパーランド?行けませんでした。
木製のジェットコースター乗りたかった!!!
絶対また行ってやるのだ
すっかり暗くなった帰りの観覧車と木製コースターのライトアップが
すっごいきれいでした~
posted by:22:27 comment:2 

2006.01.15 SunNon Title [MIKKO]

2006.01.15 SunNon Title [みぃ]





   
