雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.01.01 Sun初詣☆ [映画]

200601011827000.jpg

初詣行ってきましたー。
やっぱり行っておかないと、なんか今年が始まらないというか、
縁起が悪いというか・・・。
破魔矢とお守り買って、おみくじひいてきました。
とりあえず満足ww
今年はいい年になりますように…m(´Д`*)

あ、そして今日「キングコング」見てみました。
けっこう人は多かった
えっと、内容はというと、かなーりおもしろかった!!!
スケールでかいねぇ
ドキドキハラハラしつつ、感動もありつつ。
もっかい見てもいいなww
3時間ちょいあったのかな。けっこう長かったなぁ。
あ、夏には「M:I:3」とか、「パイレーツオブカリビアン」の続編とかあるっぽ。
すっげぇ楽しみっす゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


200512311626000.jpg

これは男前なももちゃんの写真ww
これで初詣行きました~(●´∀`●)
posted by:22:47 comment:7 

2006.01.04 WedNon Title [MIKKO]

2006.01.03 TueNon Title [みぃ]

2006.01.02 MonNon Title [MIKKO]

2006.01.02 MonNon Title [まろ]

2006.01.02 MonNon Title [あーこ]

2006.01.02 MonNon Title [るみちん]

2006.01.01 SunNon Title [セブン]





   
