雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.12.31 SatTERIYAKI BOYZバトン☆ [リップスライム]

あいるさんがTERIYAKIBOYZバトンなるものをやっていたので、
もらってまいりましたww
さっそくやってみまーすv(・∀・)

TERIYAKI BOYZというグループ名を聞いた最初の感想は?
なんだそりゃ?って思いましたよ(笑)
でもかっこいいですよね、なんか。
TERIYAKI BOYZのメンバーで一番好きなのは誰?
イルちゃんです
とにかくイルちゃんが大好きですww
でもRYO-Zの機敏なダンスとかWISEくんのかわいさとかバーバルのやさしいとことか、
みんな好きですけどねww
TERIYAKI BOYZにしかない味って何?
NIGOさんがいるから衣装がすごいですよね
APEどんだけ売るの?みたいな(笑)
いや、APEもかっこいいですけど、音楽もかっこいいです
後4MCのバランスが絶妙(笑)
TERIYAKI BOYZのライブ、もしくはメンバーを生で見たことありますか?
デリバリイッチョウツアーも行ったし、クラブでも見ましたw
TERIYAKI BOYZの曲の中で、一番好きな曲は?
「Heart Breaker」がやっぱり一番聞いちゃうかなー。
TERIYAKI BOYZの曲の中で、特に衝撃を受けた曲は?
んー、「今夜はバギーパンツ」かな。意味わかんない・・みたいな(笑)
BEEF or CHICKEN”あなたはどっち?
もちろんBEEFですよ
バトンを回す4+1は誰?
やってみたい方は是非ww


スポンサーサイト
posted by:21:42 comment:2 

2006.01.01 SunNon Title [MIKKO]

2006.01.01 SunNon Title [あいる]





   
