雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.12.30 Fri今年よかったライブベスト3!! [オンガク・ライブ]

今年もライブ行きまくっちゃいました♪
何行ったかな~と思い出してみると、
テリヤキが大阪、福岡。+クラブイベント大阪1回、東京2回。
レンジはmusiQツアーで広島、神戸2日間。
FCライブ福岡。ИATURALツアーが大阪1日と広島、福岡2日間。
GLAYで大阪1日。
地元ライブでnobodyknows+、YUKIちゃん、B'Z、FLOW、SOURCE、
FILTER88広島出張スペシャル、山嵐、ケツメイシ。
後、野外がセットストック2日と名古屋のトレジャー。
んーそんなとこでしょうか・・・?

そこで今年よかったライブベスト3☆

第一位☆   TERIYAKI BOYZ デリバリイッチョウツアー なんばHatch
  なんたってイル前最前で燃え尽きました
  Tシャツ惜しかったし、グッズ入れ忘れられてたりかなり思い出深いです(笑)

第二位☆ ORANGE RANGE FC TOUR AID JAM 005 Zeep Fukuoka 
   弘樹前最前でかなりおいしい思いをしましたww
   手に触れた事が一番の思い出です
   マナーもすっごくよくって心から楽しめましたーv(・∀・)

第三位☆ SETSTOCK’05 7.23
    名古屋のトレジャーと迷ったんですが、名古屋はマナーが悪すぎたので、セットストックでww
    ちなみにこれはRIPちゃんの日です。
    地元のフェスだし、ものすっごいがんばって最前行けたし、
    なんたって映像に残ってしまった(笑)

ИATURALツアーの大阪も福岡も楽しかったし、
ケツメイシも相当よかった。
3位に入れたいくらいSOURCEもよかったしなー(´▽`)
5月末のテリヤキの某イベントは最高に楽しかったなぁ
2曲とかだけど3位に入れたいくらい(笑)
来年もいっぱい行けるといいなぁ。
でも今年こそ貯金しなくては・・・・フッヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ フッ




  

スポンサーサイト
posted by:22:18 comment:0 




   
