雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.12.19 Mon後1日!!! [リップスライム]

ふふふ。
昨日「Ollie」買いました~♪
200512182207000.jpg

あぁ、イルちゃん素敵です
朝から(B)APE TV見てます(笑)
しかも先月の♪
ほんとかっこえぇな~(´ω`*)ポッ
あ、今日は休みじゃありません。
5日出勤最後です
遅番なんで12:15出勤。
まだ家でまったりしております・・・・。
200512180913000.jpg

これは閑散とする昨日の広島八丁堀付近。
雪すごくて徒歩にて通勤。
市内はそこまで積もってないっすね。
でもさすがにチャリは怖いのでやめましたww

さて、今日もがんばりますか!
明日はテリヤキ福岡!!!
今年最後のライブ。
イルに会えるのも今年最後!!
悔いのないように楽しんできまーすv(・∀・)
posted by:11:01 comment:3 

2005.12.21 WedNon Title [MIKKO]

2005.12.20 TueNon Title [あいる]

2005.12.19 MonNon Title [あー]





   
