雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.12.17 Sat眠い・・・(´-ω-`))) [タワゴト]

もう、貧乏暇なしって感じです(笑)
ライブ終わって5日出勤中
今日でやっと2日。
すっかり現実に戻りつつ、現実逃避しつつ(笑)
今日はありえないくらい忙しかった
平日なのに!!!
しかも通しだったからなー。すっごい疲れた!!!

あ、これは昨日の話。
200512152231000.jpg

仕事終わって、みんなでお好み焼き食べに行きましたww
ここ1週間くらいず~~~~っと食べたかったので
グットタイミング
うまかったっです
ほんとは鉄板で食べるのが好きなんだけど、6人だしね。。。

さてテリヤキ福岡まで後3日???
そろそろ準備にとりかからなくっちゃ~♪

posted by:00:53 comment:6 

2005.12.19 MonNon Title [MIKKO]

2005.12.19 MonNon Title [みぃ]

2005.12.19 MonNon Title [MIKKO]

2005.12.19 MonNon Title [みぃ]

2005.12.18 SunNon Title [MIKKO]

2005.12.18 SunNon Title [みぃ]





   
