雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.12.13 Tueさっむーっ((´д`)) [タワゴト]

雪ですよ!雪!
12月ってこんなに寒かったっけ~{{(T-T)}}ブルブル・・・
仕事終わって帰ろうと思ったら雪降ってるんだもん
置き傘あったけど、雪なら大丈夫かしら?とそのままチャリで帰ったら、
だんだんひどくなってきて、真っ白になっちゃいました(。´Д⊂)
明日起きたら積もってるんだろうな~・・・。
明日遅番でよかったかも
今、閉店時間延長してるんですよ~。
いつもより1時間長いんです。
通しだと一日が長い~
でも忙しいので、今日もなんだかあっという間に終わったような気も。
明日も仕事が山積みだなぁ・・・・。

いよいよ明後日はテリヤキ
名古屋もよかったみたいっすねぇwww
楽しみ~
雪とか絶対降らないで欲しいな。
ほんと開場待ちの時が一番心配。
Tシャツで待つの嫌だなぁ・・・・・ε-(;´Д`) フゥ…
posted by:00:46 comment:6 

2005.12.15 ThuNon Title [MIKKO]

2005.12.14 WedNon Title [まろ]

2005.12.14 WedNon Title [MIKKO]

2005.12.13 TueNon Title [みぃ]

2005.12.13 TueNon Title [あーこ]

2005.12.13 TueNon Title []





   
