雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.12.11 Sun大忙し(;´Д`A ``` [タワゴト]

やっぱりクリスマス前の土日は忙しいっす
今日の客単価めっちゃ高いんじゃないかなー。
高いのも普通に売れちゃうんです♪
接客しすぎて喉が痛い・・・。
疲れたけど、やっぱり忙しい方が楽しいですww
でも相当疲れたー!!!(´Д`)
あ、今日RIPのお知り合いNさんが遊びに来てくれましたー
初めてお会いしましたが、なんともかわいい方でww
めっちゃうれしかったっす(・∀・)
広島満喫してもらえたかなぁ。。

てな感じで今週いっぱいはFLOWの余韻に浸るつもりが、
すでにテリヤキモード全開
KEIGOごめんなさい。やっぱりアタシはイルが好き(笑)
しかし、なんばHatch行った事がないし。
不安いっぱい(´・ω・`)
寒さが一番の強敵
んでも楽しみになってきた~゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

posted by:00:09 comment:5 

2005.12.12 MonNon Title [MIKKO]

2005.12.12 MonNon Title [みぃ]

2005.12.11 SunNon Title [MIKKO]

2005.12.11 SunNon Title []

2005.12.11 SunNon Title [N(笑)]





   
