雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.12.09 FriFLOW LIVE TOUR 2005「The SOUND of Golden Coast!!!」 [オンガク・ライブ]

200512092157000.jpg

FLOWのライブ行ってきましたー♪
久々のクアトロですww
微妙に最前は取れず・・・・(´・ω・`)ショボーン
KEIGO側の2列目ゲッツ。
いやー、まじでかっこいい!!!
KEIGOってトークもおもしろいし、笑顔も素敵ww
すっごい会場みまわして微笑んでくれるのよねー。
手振ったら笑ってくれた~♪
FLOWのライブはいっつも飛びまくりっす。
あー、でも隣の割り込み学生みたいなのがうざくて
集中できんかった。押してくんのヤツだけなんですけど。
縦に飛べ!!縦に!!!まじうざい。
でも後半はなんとかKEIGOに集中
かっちょえー(´▽`)
アンコールのトークとかすげぇおもろかった。
GOT'Sがこのツアー34本目?にしてはじめて喋ったらしい!(笑)
岩崎さんも喋ったぞ!(笑)
「広島自由すぎ!!」とかKEIGOに言われた。
めっちゃ盛り上がったなーww
なんかメンバーとファンがいい感じに交流できてんの。
叫ぶけど、うるさすぎずっていうか。
こういうの理想だよね♪
レンジとは大違い・・・・
最後に岩崎さんがスティックくれたんだけど、
争奪戦に参加して最後2人で取り合いしてる最中に
KEIGOが前に来て、みんなの手にタッチしてんの。
スティック握ってたら手伸ばせなくて、結局KEIGOにも触れず、
そしてスティックは奪われ・・・・・(┯_┯)
く~。゚(゚*ω⊂  こんな事ならスティック早くあきらめればよかった!
KEIGOに触れなかったのだけが心残り・・・・・。
ラストみんなで「流星」歌って感動。
いいなーあの曲。大好き
そんな感じであっという間に終わってしまいました。
せつない・・・・・

さて、いよいよ次はテリヤキ大阪!!!
やっと新幹線の切符買いましたよ。
福岡のもまとめて。大出費
でも今週いっぱいはFLOWに浸りたい~
スポンサーサイト
posted by:23:14 comment:2 

2005.12.11 SunNon Title [MIKKO]

2005.12.10 SatNon Title [marquee]





   
