雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.12.03 SatSOURCE 「KA-KE-HA-SHI」TOUR 05★ [オンガク・ライブ]

200512032201000.jpg

ふふふー(●´▽`●)
SOURCEのライブ行ってきましたー♪
もう     楽しい   の一言
むろん最前取れましたww
ONOーGが目の前。
まじかっこよすぎ
黒兄にたくさん触れちゃったし~♪
黒兄の汗が落ちてきた!!!(笑)
ONO-Gは近くても手が微妙に届かない距離だったけど、
一回だけ手触っちゃった~(*´∀`*)
し・あ・わ・せ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
ONO-Gといっぱい目あっちゃった。
目合うとにこっって笑ってくれるんだよぉ~。
素敵すぎwww
ライブは最初っからノリノリやし、ずっと飛びまくり。
SOURCE最高~
すでに筋肉痛きてます(笑)
これからまたビデオでも見て余韻に浸りまーすv(・∀・)




posted by:23:11 comment:2 

2005.12.08 ThuNon Title [MIKKO]

2005.12.07 WedNon Title [gogo]





   
