雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.12.02 Friまた病みそう・・・ヽ(´ω)ノフフ [タワゴト]

もー、ほんと仕事が大変。
あれを売れ、これを売れ!って増えすぎ!
接客が楽しくなくなる。
ほんとやだ(`Д´) ムキー!
無理!ほんと無理!
でも努力はするけど・・。
でも精神的にやられる・・・・。
こんな時はやっぱライブだわなwww
てなわけで、タイミングよく?(笑)明日はSOURCEのライブだー
最近レンジばっか聞いてたから、
あわててSOURCE聞きまくってます♪
なんたって整理番号10番台だしー
大暴れしてきてやるぅー
posted by:23:40 comment:2 

2005.12.03 SatNon Title [MIKKO]

2005.12.03 SatNon Title [まろ]





   
