雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.11.24 ThuИATURAL in 福岡2DAYS☆ [オレンジレンジ]

200511230857000.jpg

ふふふー(´ω`*)
行ってきました、マリンメッセ福岡
福岡はチケットに整理番号がないんですよね。
がんばって並びましたよ
初日は大和側、2日は弘樹側でしたけど、
中央寄りの柵の所で見れたんで、かなり見やすくてよかった
弘樹も思う存分見れましたwww
楽しかった~(´▽`)
福岡2日目んがかなり盛り上がりましたww
弘樹、すごいうれしそうな笑顔してました。
2日分の筋肉痛がかなりやばい事になってます(笑)

200511222243000.jpg

初日の夜に屋台のラーメン食べに行きました♪
200511222213000.jpg

屋台って雰囲気あっていいねww
そしてラーメンもおいしかったぁ~ムフッ((´∀`*))
ライブ後のお酒もうまいしね♪
焼き鳥もうまかったっす!

ライブマナーについてちょっと書きたいと思います。
読みたくない人はスルーで。


ライブは最高でした!
ほんとかなり盛り上がりました
でもマナーが悪すぎ。
今までで最悪。
整理番号がないから、みんな早く並んだりしてるじゃないですか。
一人並んでて、後から連れがやってくる。
一人とかならまだいいですよ。
5人とかありえないですよね。
そして開場前になって、普通に電話しながら友達探すフリして
前に割り込んできた人。
そして更に友達呼んでましたからね。
普通の神経じゃ考えられないです。
開場になって、前が立ったら、後ろから押されて
前が将棋倒しになるんじゃ?ってくらい危なかったです。
どっから来たの?ってくらい人が倍増えてました。
並んでる意味が全くない。
2日目はそんな事もあり、スタッフが朝8時くらいから
前からきれいに整列してくれました。
割り込みのないよう、横に柵もしてくれました。
なのに普通に あ、連れです、並んでましたみたいに入れる人。
しかも開場間際に増えてくる。
あきらかに前の人数増えてるんですよ。おかしくない?
ブロック入場でもスタッフが誘導してくれてるのに
後ろから押してくる。
押しても順番かわんないっつーの。
バラードでもMC中でも叫ぶ叫ぶ。
MC中でもメンバーが話してる時くらい聞きましょうよ。
こういうのって一人ひとりの自覚が大事だと思うんですよ。
万が一怪我人でも出たら、ライブ中止になるかもしれないんですよ?
レンジファンに怪我人が出たとかって困るのはメンバーなんですよ?
レンジが好きなら、そういうとこまで考えて欲しいです。
きれいごとかもしれませんが、あまりにもひどいので書かせていただきました。
長々と書いてしまいましたが、少しでも共感してくれる人がいたらうれしいです。

posted by:10:57 comment:3 

2005.11.25 FriNon Title [MIKKO]

2005.11.25 FriNon Title [まろ]

2005.11.25 FriNon Title []





   
