雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.11.11 Friしゃぶしゃぶv(・∀・)ィェーィ [食モノ]

PIC_0509.jpg

しゃぶしゃぶ食べてきましたーww
今日は焼肉じゃなくて、し ゃ ぶ し ゃ ぶ
贅沢にもコースで
コースだとお腹いっぱいになんないんじゃないのぉ??とか思ってたけど、
けっこうお腹いっぱいっす。
小鉢的なもの2種類、オードブル2種類。
そしてお肉に野菜、カニ、車えびをしゃぶしゃぶww
最後に雑炊。そんでデザートのアイスまで
やっぱねー、肉はうまいっす(*´σー`)エヘヘ
野菜はいらないから肉ばっかり食べたいくらい(笑)
んでも大満足っす。
最近食べる事で癒されてる感が・・・・ヽ(○´3`)ノ

posted by:23:42 comment:2 

2005.11.14 MonNon Title [MIKKO]

2005.11.14 MonNon Title [るみちん]





   
