雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.11.04 Friハピバですww [タワゴト]

いやぁ、祝う年でもないんですが、
誕生日迎えちゃいました。
最近やたら考える事が多くて、
こないだからずーっと落ちてます。
いろいろ難しいです。
ダメなもんはダメなんですよねぇ・・・。
あぁ、これからどうしよう。
もっとポジティブな人間になりたいもんです。
まぁそんな感じで
今朝からハピバメールをいただきまして、
何年も会ってない友人だったり、仲のいい子だったりいろいろですが。
すごくうれしいもんです。
やっぱり友達はいいなぁと。
かなり救われました。ありがとう(´ー`)



posted by:00:31 comment:8 

2005.11.09 WedNon Title [MIKKO]

2005.11.09 WedNon Title [あいる]

2005.11.08 TueNon Title [MIKKO]

2005.11.08 TueNon Title [gogo]

2005.11.05 SatNon Title [MIKKO]

2005.11.04 FriNon Title [るみちん]

2005.11.04 FriNon Title [RICHIKO]

2005.11.04 FriNon Title [みぃ]





   
