雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.10.27 Thu(人´ω`)肉ーーー♪ [食モノ]

PIC_0486.jpg

チャーリーとチョコレート工場見てきましたww
はい、今更でしょ?わかってますとも。
だってあんまり興味なかったんですもん。
2時台のを見る予定が連れが遅刻
ブラブラしてたら次も見れずに結局18時台で見ました。
人が多かったーーーー
感想的にはかなりおもしろかった
あの工場のチョコは全部本物らしいっすね。すげぇ。

PIC_0487.jpg

あ、これかわいくないっすか?(笑)
PIC_0485.jpg

そして本能のままに焼肉屋へ・・・。
やっぱ肉は癒される~(*´∀`)
2人で肉をガツガツ食べて
締めのクッパに冷やしラーメン、デザートまでいただいて帰りましたww
肉はやっぱり ウマ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
posted by:00:51 comment:2 

2005.10.29 SatNon Title [MIKKO]

2005.10.27 ThuNon Title [るみちん]





   
