雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.10.20 Thu食べすぎー(´▽`) [食モノ]

pic_0240.jpg

はい。また肉ーーーーwwww
仕事帰りに友達と肉食いに行きました。
ジンギスカンでございます♪
おいしいんだけど、1人前じゃ普通に足りないんです。
アタシは肉大好きだからね
たぶん5人前は食べられる・・・・。
なのであっさり1人前で我慢して、いつもの沖縄料理へε=ε=ヘ(*´∀`)ノゴー♪
ほろ酔いで移動して、はい2件目到着。
そして飲む!食べる!
やっぱうまいな、ここ。
毎度行くと知らない人とでも普通に喋っちゃうとこがすごい。
うまいもの食って癒されて帰りました。
つうか普通に食べすぎだよね?(´m`)クスクス
でも大満足よ
おいしかったし、おもろかった。
また行かなきゃww

そそ、明日から4連休なんです。
いや、どこにも行きません。
今月の公休と来月の公休がたまたま繋がったらこうなった。
土日連休の希望は出してたんだけど。
こんなの早くわかってたら沖縄でも行けたのにさー。
ちくしょー
来週は仕事忙しいのでゆっくり休みまーす。
でも満喫はする予定
posted by:00:34 comment:2 

2005.10.21 FriNon Title [MIKKO]

2005.10.21 FriNon Title [るみちん]





   
