雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.09.23 Fri大和ミュージアム★ [タワゴト]

pic_0165.jpg

呉にある大和ミュージアムに行ってきました。
呉とは広島の人ならすぐわかると思うけど、
まぁ「海猿」の映画の舞台になったところです。
ということで戦艦大和の模型とか見てきましたが、
いやー、びっくりするほど人が多い
なにやらツアーみたいなのも組まれてる?
中のお土産屋サンとか1歩たりとも入れない状態。
まぁ、近場だし実際買うつもりは全くなかったけどね(笑)
pic_0163.jpg


pic_0164.jpg


帰りに友達んとこ寄って喋って帰りました。
タウカンの弘樹のカードもらった(^∀^)♪
posted by:21:41 comment:0 




   
