雑念☆DIARY RIPSLYMEとORANGE RANGEが好きな管理人の気ままな日記です(´ー`) コメント大歓迎です☆

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.09.20 TueROCK IN JAPAN★ [リップスライム]

スカパーでROCKIN JAPAN FES 2005の放送見てました~♪
ほんと豪華メンバーでかなりうらやましい
バンプとか相当盛り上がってるしーと思ってたら
出ましたRIPちゃん
いきなりJOINTって事は1曲かと思いきや
ラスト、FREE STYLEかっこいー!!!
トリだったもんね、たくさん曲やったもんね。
会場の盛り上がり方もすっごいの。
みんな盛り上がってるのみたら、すっごいうれしい
ILちゃん頭タオル巻いてるーww
かっこいー(*´∀`*)
最後、RYO-Zが熱かったのでちょっと笑えたwww
posted by:22:56 comment:5 

2005.09.22 ThuNon Title [MIKKO]

2005.09.22 ThuNon Title [gogo]

2005.09.21 WedNon Title [MIKKO]

2005.09.21 WedNon Title [ぽぽち]

2005.09.21 WedNon Title [みぃ]





   
